NETFLIX | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

うちは





WAVVE派






日本のドラマの充実とNETFLIXなら誰かがID持ってるだろということでニヤリ


が、つい最近爆発的人気の





DP


오징어게임






これはNETFLIX独占なんですよね💦


ということで、知り合いにお願いしてNETFLIXを見ることに👀


するとビックリびっくりびっくりびっくり



例えば、





流浪に剣士





映画が何本あるのかわからないのですが、wavveとNETFLIXで配信されている映画が違う👀


こんなことがあったとは!


正直、そこまで





絶対見たい‼️





ってわけじゃないけど、繋がりがな~と思っていたところの発覚で納得ウインク





みんなよく考えてるな~





ちなみに、NETFLIXは日本語の音声に切り替えられるのも👍



元々、ドラマ、映画、バラエティーが大好き❤️


若干引きこもりだった大学4年生のときは、1日2回TSUTAYAに行って、借りては返してを繰り返してました笑い泣き


まじでマニア&オタク💦



基本は、ドラマはエンディングがいいもの。


映画は、泣けるもの。




でも今考えると、当時は本当に映像関係に行ってもいいくらいの観賞量でした💦


まあ、好き嫌いはあるので、結構片寄っていましたがニヤリ




今は途中で諦めていた





Walking dead





再視聴しております📺


旦那様には





よくそんなグロいの見ながら食べられるね





といわれますが、全く関係ない私ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ホラーは苦手なんですが、ゾンビは大大大好き🧟🧟‍♀️🧟‍♂️



滅多に見ない韓国ドラマもチラ見してます👀




次は何見ようかな📲