educare@coex | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

先週やっていた





EDUCARE@COEX





コロナで迷ったんですが、みれたんも行く気満々だったので、チラッと行ってきました🚶‍♀️


写真撮るのすっかり忘れちゃいました💦



やっぱり出店数は少なく、そのかわり見やすかったです👀


人も思ったより多くなかったし👍



みれたんは、




美術道具


マジックペン


キーホルダー





このくらいをゲットし、ご満悦でしたおねがい


最後に恐竜に乗るというので🦖





↑3分3000ウォン💴

結構スピードもでて、楽しそうでした口笛





コエックス内も散策して、無事帰宅しました🏠




疲れた~💦