息抜き | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

隣の棟に住んでいるママ友(韓国人)🏠


今年に入ってからたまに






ブランチという名の朝食会






ということで、二人でお出かけしてますニコニコ


朝、子供たちを送り、そのままGO🚶‍♀️



ただ、この時間(9時半)からやっているお店が少ない少ないえーん



日本ならファミレスで充分なのに、韓国にはないショボーンショボーンショボーン


何ででしょう💦


絶対流行ると思うのにな~。





ということで、探しに探してたまに行っています。



このママ友もお酒好きなので、たまに朝から焼酎飲んだり照れ🍶


旦那様が嫌がりそうなお洒落なお店に行ってみたりチュー




ここ1週間、本当にしんどかった私えーん


みれたんとのリズム?が合わず、相当ハードな1週間でしたえーんえーんえーん




ママ友のお陰で、少しリフレッシュできました照れ




ちなみに今回は잠실の서정적살롱に行ってきました🚗


서정적살롱 



味はさておき、並木道の横で風もそよそよ、とっても気持ちよくリフレッシュ🌲キラキラキラキラ





ありがとう、ママ友🏠






追記



帰宅した途端、義母からの呼び出し📲


リフレッシュも束の間でしたえー