念願の상상나라@夏休み | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

本当だったら日曜日に予約をしていて、旦那様と3人で行こうと思っていたのですが、急なワクチン接種でキャンセル💦


ということで、





リベンジキラキラ






当日。。。大雨☔


でも、行くと聞かないみれたん💦



まあ、行きますかえー



到着してもオープン時間の10時予約だったので、誰もいない照れ👍






3階の과학놀이(水遊び)は定員が決まってるようで、とりあえず一番に行って遊ぶことに❗




小さいとき来たときは、身長も微妙だし、水遊びもいまいちだったのに、今回は大騒ぎ笑い泣き



3階の風で遊ぶゾーン↑



簡単なお仕事体験で名刺を作れるのですが、人がいないのをいいことにエンドレスで作り続けるみれたん笑い泣き



家を建てる作業のところで、なぜか絵を書くのに夢中なみれたん🖼️



宇宙ゾーン。






新しくなっていたコンピューターゾーン。





ここでもまた名刺作り💦



3階~地下1階まで丸々2時間遊びまくりました🚶‍♀️

みれたんも私もお腹ペコペコで帰宅🏠👣



夏休み最終日も無事終了ウインクキラキラ



ちなみに、入場制限はありますが、入っちゃえば何時間でも遊べます👍

しかも、再入場も👌