そろそろ学校ですね@夏休み | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

久々に学校関連のメールが✉️




登校日程や時間


後期休日


コロナ


放課後授業






などなど、急にたくさん連絡が💦



そして、先伸ばしにしていた





健康診断&歯科検診





学校指定のところで受けないといけないのがめんどくさいえーん


健康診断は、時間内にいけば予約は不要ってことなので、最悪学校始まってからでもいいかな?と思いつつ



歯科検診は予約満杯ガーンガーンガーン


何とかお願いして、ねじ込んで頂きました💦



あとは、宿題。。。はまあ、何とかなるとして。





送迎シャトルの確認も完了🆗





一番の難関は、





早寝早起き💤😭💤





極力、21時までには就寝、朝は9時までには起床を何とか維持してきてはいるものの。


学校始まったら、6時半起床だからな⏰💥





みれたんより私が不安笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まあ、今週はゆっくりして、来週本気で調節しようと思います!!