국립과천과학관@夏休み | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

週末、旦那様がみれたんをどこかに連れていきたいと珍しく言い出し。。。





국립과천과학관





行ってきました🚗


ソウルランドとかに行くとき、通りすぎることはあったものの、行ったのは初めて👀



中はとっても広いので、1回ですべてみるのは丸1日必要そうでした💦








お外でもちょこっと遊んだものの、暑くてすぐ室内へ。










このニュース読むのがたのかしったようですニヤリ


私たちは、3時間ほど遊び帰ってきました。

結局、室内も全ては見られず💦

コロナでやっていない施設をパスしても無理だったので、やっぱり1日でも回りきれないだろうな。。。


思ったより人がいてビックリでしたが、それでも涼しく遊べたのでよかったかな。


内容は、小1のみれたんにはちょっと難しかったようですが、それでも遊びつつ、見学しつつ、楽しんでいましたニヤリ


もう少し大きくなったら、また連れていきたいです‼️