농업박물관と쌀박물관@夏休み | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今回は、




농업박물관と쌀박물관 





西大門駅前なので、行くのも楽チンニヤリ



入り口につくと





ママ、みれここ来たことあるよ‼️




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン





ママ来たことないけど。。。いつ?





幼稚園のとき、来たよ❗





そうだったんだ👀


社会科見学みたいなのをコロナ前はやっていたので、その時に来たようです💦


私のチェックミス笑い泣き




まあ、それでも久々だったし、見学してきました👀










期待していなかったんですが、結構しっかりした作りで無料なのに人もいないし、よかったです。

中は大した広さじゃないので、私たちは40分くらいで終了。


折角きたので、隣の쌀박물관も見学。




こちらは超狭く、みるところもあまりないですが、映画室?みたいなところでアニメが流れていて、みれたんは集中してずーーーーーっと見ていました👀


まあ、1回いけば十分かな💦