어린이과학관@夏休み | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

1週間、博物館巡りをしているみれたんと私💦


この日は、





어린이과학관 





みれたんの学校の近くなので、コロナがない時は放課後授業を聞いていた生徒も多かったようなのですが。。。ショボーン


それでも、いい機会だし、行ってきました🚶‍♀️












ちょっと상상나라っぽい感じ。

1~2階にわかれていて、ゆっくりみて遊んで、1時間~1時間半くらいでした⌛




また行きたい‼️




とリクエストを頂いたので、8月入ったらまた行ってみようかなと思っています👍