zoom授業 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

韓国は






首都圏4段階が発令







12日から、ずうううううううううっと家です🏠






しょうがない‼️






と自分に言い聞かせつつもイライラ😒💢💢


午前中は、






学校の授業がzoom






あまり気にしなくてもみれたんは比較的授業に積極的なので、大きい問題はありませんニヤリ


休み時間の5分くらいはリビングに出てきて、おやつ食べたり、ジュース飲んだりえー



ただ、






授業が12時(水、金は11時15分)まで💦






ランチの準備&宿題🏠✏️


みれたんはご飯を食べるのが遅い遅い🐌💨💨


軽く1時間は食べていますもぐもぐ


これまた、食べないで遊んでいるとかではなく、食べてるんです💦


これがまた厄介で、食べているのに『やめなさい』とも言えないし、『早く食べなさい』といったところで。。。なので、ストレスが笑い泣き




そして、ずっと家なので宿題への切り替えがうまくいきませんガーン






難関です。。。






それでもまあ、zoom授業のお陰で何とか1週間乗りきれましたウインク


あと夏休みまで、3日!






ファイト🚩😃🚩