BB弾銃に当たった | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

⭐⭐⭐2021/7/16アメトピ掲載ありがとうございます⭐⭐⭐





ちょっと前から急に





BB弾銃が流行






公園でも遊んでいるのに、横でBB弾銃で遊んでいる子がちらほら💦



ちょっと前にマンション内の公園で遊ばせていたら、男の子集団がBB弾銃を片手にきました。


まあ、別々に遊んでいるしと気にせずにいたんですが、その中に1年生の子がいたようで、みれたんと一緒に遊んでいました。



すると





みれたんオンマ、みれたんがBB弾に当たった❗



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





みれたんを探すと、大号泣😭😭😭💦


あんまり泣かない子なので、こっちもビックリびっくり



話を聞くと、




落ちてるBB弾を集めていたら、

渡せと言われて断ったら、BB弾銃で打たれた




ムキームキームキームキームキームキー





怒り心頭の私は、その打ってきた男の子を見つけ、問いただしました。


すると、




だって、BB弾渡さないから


何がいけないの?


。。。。すみません




ムキームキームキームキームキームキー





その口振りと態度にますます頭にきて、家と名前を聞き、親御さんはどこにいるか聞くと





すみませんでした。。。モゴモゴ





どうやら、親御さんは近くにはいないようで、しかも銃も借りたもののようです💦


とりあえず、BB弾銃は危ないから使わないようにということを強く伝え、帰すことにしました。




みれたんは幸いマスクの上から当たったようで、ほっぺたがちょこっと赤くなったくらいで、不幸中の幸いでした💦


が、今回が大丈夫だったからって、次回どうなるかなんてわからないし。





どうしたものかなショボーンショボーンショボーン