オンライン授業 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

放課後授業の先生のコロナ感染発覚からのバタバタ💦💦💦



とりあえず、次の日は





オンライン授業が決定💻





ちなみに、濃厚接触者の生徒が1~2年生内に14名。


検査結果が次の日に出るので、そこで広がっていなければいいんですが💦



みれたんのクラスには、濃厚接触者はいないので、とりあえず一安心ですニコ




授業内容は。。。





8時20分~12時までzoom





授業当日の朝に急にKBS→ZOOMに変更になりました❗





先生も準備大変だろうな💦





私も朝からプリントアウトやPC準備でバタバタ💦


でも、ちゃんと授業してもらえて安心しましたウインク




そして、コロナ感染発覚の次の日には、





濃厚接触者14名は全員陰性





無事、結果も出て、晴れて





次の日から登校再開です🏫





残念ながら、結果は陰性でも隔離対象の14名💦


それでもやっぱり、何もなくて何よりですニコニコ




久々のオンライン授業は、フルZOOMだったからか、楽しそうだったみれたん。


朝寝坊もできたし、結果オーライかなニヤリ