ホカンス | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

週末、お隣の棟に住んでいるお友達と





ホカンス(ホテルでバカンス)





ずっと行こう行こうと話していたのですが、やっと実現しました🏨


ちなみに韓国は5人以上集まり禁止なので、部屋は別々💦


でも、ホテル内のプールでは合流して、一緒に満喫しました🏊








日本では考えられないこの浮き輪。

ホテル内のプールでも使える韓国すごいなニヤリ


2時間近く遊んでから、ホテルのお部屋でお菓子パーティー🍬






みんな(大人も子供も)楽しかったみたいで何よりですウインク



そして、次の日は子供&パパ軍団で





ローラースケート場へ




いや~、子供ってすごい体力ですね💪

ママたちはぐったりすぎて、家で休憩🏠



どうにかこうにか、週末乗りきりました笑い泣き

楽しいより疲れがくる年になってきたのかな。。。えーん💦