お友達宅へ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

小学校のお友達に始めて招待してもらってウキウキのみれたんラブラブラブ


元々4人の予定が1人来られず、2人追加になり、結局5人が集合🏠


おうちまでは、お友達の車で向かいました🚗


ちなみに手土産は、



パンやさんのマカロン



まあ、無難かなとニヤリ


他のママさんたちはみんな車なので、ちょっと肩身は狭かったものの。。。しゃーないニヤリ





북서울꿈의숲 





というところの目の前がおうちでした。




新築のI Park




I PARK始めて入りましたが、とってもキレイでしたキラキラキラキラキラキラ

ただ、地下鉄が近くにないので、私には住めないなと思いつつ、緑や公園も多く👍



おうちで大いに遊び。。。





おやつでチキンを食べ。。。🍗



目の前の公園でお散歩し。。。

コイや亀にエサをあげ。。。




とっても楽しかったようですウインク


私は、正直肩身狭いし、あんまり居心地はよくなかったけど💦

それでもママさんの輪にいれてもらえただけ大進歩でしょう口笛



これから毎週水曜日のお迎えも少し気が楽になりそうですウインク




はぁ~疲れたチーンチーンチーン