お友達の招待 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

水曜日は週1回の学校へお迎えの日ニコニコ


正直、面倒ですが、みれたんもお友達も楽しみにしているので、しゃーない笑い泣き



毎週一緒に遊んでいる仲良し4人組が出来上がっているようですニヤリ



そして、お迎えに行くと一人のママさんが





今週金曜日、みれたん忙しい?


いや、、、どうしてですか?

(日本語授業があるんですが💦)


実はうちに招待したくて、どう??


はい、喜んで爆笑





こんなこと、1年に一回あるかないかだし💦


それにこのママさん、多文化や外国人にもオープンだなと感じてはいたんですが、よく話してみると





妹がメキシコ在住


娘が多文化保育園卒園





あ~、ちょっと納得びっくり


しかも、ママさん自身もワーママなんですが、休職中みたいで、それもあるのかな?




話しを聞くと、子供だけ連れて遊んでくるとのこと。





みれたん、大丈夫かしら?






ちょっと不安もありますが、みれたんにもよく話してみようと思います。


ただ、お迎え問題が💦






家、遠っキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






遊んで頂いてるし、タクシーでもバスでもとりあえず迎えに行かないとねウインク


運良く、旦那さんは会食という名の飲み会なので、のんびり夕飯でも食べて帰ってこようと思いますおねがい





お土産、どうしようかな~ニコ