방과후、追加募集 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

4月から始まった






学校での방과후






みれたんは、水曜日の창의미술を受けてきたんですが、次のタームの募集が発表されました。


ちなみに창의미술はそのまま受けつづけられることに👍よかった💦


ただ、どう考えても金曜日しか時間がない💦





第一希望だった방송댄스 




募集定員0💦







辞める子いなかったようですショボーン


残念ながら金曜日で定員募集があるのがほぼないガーン


一応、みれたんに確認。





こういう状況だけど、방과후どうする?


金曜の中国語受けたい🇨🇳


公園行く時間減るよ?


じゃあ、2年生でいいや爆笑





相変わらず、クールなみれたんです笑い泣き


本当はそろばんもやらせてあげたいんですが、ウクレレの時間と被っちゃう💦


それもみれたんに聞いてみると





ウクレレ続けたい!





ですよねニヤリ





ということで、今期は追加せずに水曜日の창의미술だけで行こうかなと思っていたところ、





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





金曜日に아동미술発見👀


방송댄스も待機可能みたい👀





これは、挑戦してみようかなおねがい


正直、美術は水曜日やってるし、ちょっと迷いましたが、ダメ元でねウインク







受講は、受かったら考えます照れ