어버이날 2021 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今年は何をしようかな。


オボイナルが土曜日な2021年。



朝から、日本語補習校の授業を受け、まずは






義父母に連絡📲





が。。。二人とも連絡つかず💦







とりあえず、カカオだけ送っておきました✉️


数日前に義姉が一緒に出かけるっていってたし、前日旦那様に確認したら出かけるっぽいと言っていたので、運転中かな?と。





すると、義父から返事✉️





ん~、じゃあ、出掛けちゃうかウインクってことで、当日予約をし、ホカンス(ホテルでバカンスの略)することにてへぺろ





今回は、みれたんの希望で






オラカイ仁寺洞スイーツ🏨







ここが穴場で、部屋は広いし、プール入り放題だし、比較的リーズナブルだし、ソウル市内ど真ん中だし👍


ホテルっていうよりレジデンスなので、キッチンや洗濯機もあって気に入ってます。




今回は、2ベッドルームが10万ウォン👍




みれたんと駆け足で準備してホテルへ直行しました🚉






一泊なのに超大荷物なみれたん🧳

何が入っているんでしょうか💦




ホテル自体は16時チェックインってことになってるんですが、部屋が空いているからか早くいってもチェックインしてくれました✌️


前回は、午前中に行ったのにチェックイン&アップグレードしてくれたし、今回も13時くらいだったけどすぐにチェックインしてもらえましたおねがい




ってことで、みれたんは到着早々お着替えしてプールへ直行🏊








ご満悦なみれたんは、外国人の子を捕まえて、ずーーーっと遊んでました照れ




すると、義母から✉️




義父はゴルフで、私は家にいるけど。




びっくりムキーびっくりムキーびっくりムキーびっくり




誰だよ、旅行に行くって行ったのムキー





もうホテルにも来ちゃってるし、知ーらないえー


ってことで、義姉のところに行くって聞いたのですみませんとだけ返信しました。


来いって言われるかドキドキしたけど、いいのか悪いのかスルーでした。


なんか後味悪いけど、気にしてもしょうがないし、一応義理メールはしたし、いっかえー


ドキドキしてる私を横目にみれたんは。。。





結局、3時間ぶっ通し💦





さすがにそろそろ上がろうというと、まだ遊びたいと言い張っていました。。。が、とりあえず一度上がることに。


旦那様もぼちぼち着くというので、一緒に夕飯を食べに行ってきましたもぐもぐ


その後、古本屋さんで本を見たり、ゲーセンで遊んだりニコニコ






その後はホテルに戻り、のんびり過ごしました✌️



オボイナルというか、こどもの日の延長みたいになっちゃったけど、まあいっかニヤリ



ちなみに旦那様は自宅に戻っていきました笑い泣き