登校初日 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

2021年3月3日


登校初日🌸



みれたんは、お願いしていたシャトルバスに乗って登校です。



家の前から7時半⏰




私は朝起きられるか不安で不安で、夜もぐっすり寝られず、朝からあたふた💦


みれたんも朝予定より早く目覚め、準備完了✊



もう行こう‼️


は。。。早くない???
(まあ、初日だし、
早めに行こうね💦)








結局、15分も前から待機🚏🚌







パパからの一言は



カバンが歩いてるみたいだね✉️




あっという間にシャトルに乗り込み、出発✋



家に帰ってきたら今度は旦那様が



学校まで一緒に
乗っていかなかったの?



いや~、ちょっと思ったけど、どうせすぐ迎えに行くしニヤリ


結局、同乗していたママ友から



無事2人で手繋いで登校したよ



というメールがきて一安心💦



ホッと一息も束の間、今度はお迎えへ🏃‍♀️

タクシーなら15分なんですが、バス乗り継ぎだと40分💦

まあ、1人だし、のんびり行ってきました🚏🚌



学校前は、お迎えのご両親であふれかえってました💦






なんとか無事下校。





先生たちが校門までつれてきてくれて、1人ずつ挨拶してから解散✋


なんか、幼稚園っぽいなニヤリ



何はともあれ、お疲れ様でした❗