콰니@カンナム | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

迷っていた





KWANIのファミリーセール





口コミを見て、良さそうなので行ってきました🚃








みれたんをお見送り後、直行して、10時すぎ着。


入場券をもらうと。。。



11時40分から 22番



外で軽くお茶して、11時20分頃行ってみるともう並んでる!?



でも、ちゃんと番号順にきっちり並ばされます。

カードの番号まで確認👀



少し早めに荷物を預け、会場に入場。





30人くらいずつドンドン入ってくるので、あっという間にパンパンアセアセ


とりあえず、はじめにマフラー&クツをゲットし、カバンはゆっくり決めました。


ちなみにシルバータッグ付きのクラッチが気に入り、お揃いでトートも買いたかったんですが。。。もうないみたい。。。ショボーン


軽く一周して帰ろうかと思ったら、目の前にお目当てのトート発見びっくりびっくりびっくり


速攻手に取り、大満足で終了✌




マフラーはみれたんとオソロ。

もしサイズ合わなければ誰かにあげます。


ジェリーシューズ。

来年の夏用に購入。


クラッチ2つと最後に見つけたトート。


以前のソフトバックのカバンが大活躍だったので、冬はこちらに変更しようと思います口笛