ファミリーセール@アックジョン | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、久々の




ヘッズブローの

ファミリーセール




今回は、みれたんのお見送り後直行🚌


到着10時ちょい過ぎ⏰




あ、オープン10時半からだびっくり









今回は、ガラガラびっくりびっくりびっくり

一応、番号の紙をもらうと「14」ウインク




10時半前にもう入場開始で1〜15まで入場しましたチョキ







今までで一番ガラガラでしたウインク

業者さんは、オープンと同時に箱買いでしたが、私がほしかったのは残っててラッキーキラキラ



👇プレイドゥのタッチシリーズ。

毎回、迷ってやめていたんですが、今回は買うって決めていました👀



👇プレイドゥの粘土セット。

小さいサイズがほしかったので、即決。



👇NERFのエアガン&玉?

一発バージョンと三発バージョンを1つずつ購入。

家が広くなったので、いいかな?と思いまして。

みれたんにもたまには男の子っぽいものもと思って購入してみました。



👇パーフェクション。

時間内に型にはめていくっていう昔からあるゲーム。



👇オペレーション

一人遊び用ゲーム。

体からピンセットでいろいろ外していくっていうゲームらしいですが、詳細不明ですwww




今回は、お人形はパス❌

そそられたんですが、我慢しました✌


そして、プレイドゥも目をつけていたの1つだけにしました。


値段に毎回誘われてしまうんですが、耐えました照れ


ちなみに男の子用の車とか、変身ロボとかもたくさんありましたおねがい



到着から1時間以内に終了🕛



おかげで市場でお野菜まで買って帰宅できました🏠