炊飯器の故障@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

日曜日。。。


ブランチを作ろうとご飯をセットニヤリ





ん?




ん??




ん???





炊けた???





見てみると電源が入ってないびっくり





開けてみると炊けてはいるえー


でも、電源ががいらない。。。






コンセントを違うところで試しても❌





これは、完全に





故障だ〜〜〜えーんえーんえーん





4年以上使っているし、しょうがないか。。。


とりあえず、本日ネットで調べてカスタマーサービスへ。








待っている人もいるし、すぐ直るかな?



受付してすぐ解体。。。


中の電気線が壊れちゃったみたいで。。。

そして、パッキンも交換。





計57,000ウォン💸





高いな。。。ショボーン


新しいのも考えたけど、ここで直して、次壊れたら新調を考えようと直すことにしました。



結局、20分くらいで修理完了✌



高かったけど、直ってよかったピンクハート


しかもピカピカにしてくれたし、引っ越し前でよかった。




ちなみに、私のあとに炊飯器持って来た人、10人以上びっくりびっくりびっくり




暑さかな?