ご招待@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

先日から連絡をもらっていたオンニの家についに訪問🏠



私が微妙に緊張&憂鬱ショボーン



でしたが、と〜ってもいい方で本当に一安心&ますますみれたんに感謝ウインク



2時間たっぷり遊んだあと、ノリトへ行くと言い始めるオンニニヤリ

ママさんとも話し合ったようですが、結局ママさんが折れ、家の下のノリトまで行くことに。



ママさん、大変だなショボーン



ちなみに、私はお宅訪問しているときに旦那様&義母から交互に📱


家を見に来たい人がいるらしく。。。

かといって、こんな急には無理だろムキー


結果、旦那様が家に帰る時間に来てもらえるように調整してくれました🕛





そして、お邪魔したお家のママさんもとてもかわいらしい親切な方だったし。

オンニも言い方は強いけど、かわいらしかった。

二人目の子なんかみれたんが私のことママと呼ぶので、私を見て『ママ〜』笑い泣き

可愛すぎでしたラブ



ママさんが私が日本人なのとか、みれたんについて、どう感じたかわからないけど。。。


私はオンニ家族がとっても好きになりました🏡



また遊ぶ機会ができるといいなウインク





韓国人ぽくないかわいらしい活発な女の子でしたおねがい