オボイナル@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日、韓国は




オボイナル




両親を敬う日




数日前から町中ではカーネーションがいっぱい売られておりました🌹



そんな中、旦那様に




お金渡すかご飯くらい行ったほうがよくない?




え〜、いいんじゃない?




いや、よくはないだろえー




まあ、そのまま流されたものの、当日☎





今日、ご飯行くのはどう?




行ったほうがいいと思うよ




ということで、結局、みんなで外食🍚




ともえが辛いもの食べられないから

👆食べられるけどねえー



という意味わかんない理由から





しゃぶしゃぶ





結果的にはグッドチョイスでした✌



みれたんもお野菜いっぱい食べてたしもぐもぐ



そして、なぜかEマートへランニング



なんか、毎年このパターンな気がするニヤリ



そして、9時帰宅🏠




長かった。。。えーん


けど、義両親も嬉しそうだったし、義姉にまで電話してたし、よかったかな。



基本、誕生日も特に何もしないし、年一回くらいはねニヤリ