ハワイ5日目@ワイキキ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

5日目は、16時からまた知り合いと約束があったので、遠出はできなさそうアセアセ


ってことで、ブランチで私希望のIHOP🎂


いろいろ有名なホットケーキやさんありますが、私はアメリカ時代からのIHOPが1番キラキラキラキラキラキラ

まあ、旦那様はやっぱり安定のハンバーガーをチョイス🍔



その後車でハワイ伊勢神宮へウインク

ずっと気になっていたので行けてよかったなラブ

御朱印帳&御朱印もゲットできて大満足でしたルンルン



そして、アラモアナへ🚗



行くか迷っていた割に行ったら行ったで時間が足りないくらい満喫ニヤリ

目的は、アバクロ。


でも、結局、ホリスターとアメリカンイーグルでお買い物いたしましたウインク

この日はみれたんより大人のお買い物メイン。


あっという間に時間が来てしまい、ホテルに戻り、車返却🚗


そして、16時にお迎えが👋



みんなのスクールにお迎えにあがりました。

アメリカは、中学生までは学校に親が迎えに行かなきゃいけません。



子供二人をピックアップ後、トイザらスへ。







お兄ちゃん大好きすぎますラブ

お兄ちゃんに終始ベッタリだったみれたんニヤリ


そして、ゲーセン兼夕食が食べられる子供の天国へおねがい


私もネットで見て気になってはいたものの行くのは難しいかな〜と思っていたので、運良く連れて行ってもらえてラッキー✌








システムとしては、食べ物を頼むとコインがついてきます。

そのコインで室内にあるゲームは遊べます。

そして、いくつかのゲームは、ポイントゲットするとチケットみたいなものがでてくるんですが

入り口で最後にチケットをおもちゃと交換してもらえるという感じです。



もちろん、コインだけ追加購入も可能。

大体、コイン1枚クウォーター(25㌣)くらいだそうです。

普通、ゲーセンなら1回100円だし、格安ですね💰



お陰でみれたんも満面の笑みで満喫。

ご飯もみれたんが大好きなペパロニピザ🍕

まじで天国でしたおねがいおねがいおねがい



子どもたちもいたので、早めにホテルまで送ってもらいお別れ👋



私たちは、近くのスーパーで最後のお買い物&一杯🍺



荷物もまとめ終わり、何とか無事旅行終了できそうです👜