飛行機対策@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今回は、早々チュソクで海外に行くとき用にみれたんの機内対策用品を準備ウインク

ちなみに現在3才です。





とりあえず、こちらの4点をAmazonで注文💻


イヤホンは、ずーーーっと子供用がほしかったんですが、激セールしていたので迷わず購入💴


シールブック2冊&探す本をゲット星


あとは、古い携帯に入ってるオフラインでもできるゲーム&機内の動画で乗り切ります✈


もちろん、お菓子&飲み物も準備予定。


それに合わせて、マヨツナおにぎりで完璧なはずです。



まあ、こんなに準備していても機内で集中してなんて遊んでくれないことがほとんどアセアセ


それでも何もないと不安なのは私ですえー


もう泣いたり騒いだりはしなくなったものの、眠いとグズグズしたり、やっぱりまだまだ子供ショボーン


みれたんにはやっぱり、携帯とチョコレートがいちばん効きますウインク


あとは、いつもあんまり見かけないおもちゃ付きのお菓子が最終アイテムの予定です🎁