夏休み1日目@大阪 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

毎年恒例の家族旅行 with サムチョン笑い泣き

今年は



大阪〜🐙




いろいろあったけど、やっと無事辿り着いた当日😂


朝、6時半のリムジンに乗る予定だったんですが、サムチョンがお迎えに来てくれました🚗

お陰でウトウトしたみれたんを連れてスイスイ🚗



やっぱり夏休み🌴

駐車場、遠っえー



チェックイン、1時間は並ぶだろうなと思っていたんですが、45分くらいで無事終了🕛



今回はインチョンだったので、ファストトラックを使わせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


お陰でかなり時間短縮でき、空港内で朝食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今回はピーチエアーだったので、機内食なしです。





荷物、結構うるさかったなえー


今回はKIXだったので、リムジンでUSJへ🚌

チケットは、飛行機内で購入できました✈

大人1人1550円💰


時間がなかったので、空港のコンビニでお昼調達後、リムジン移動。

1時間くらいで到着しました。


トランクがあったので、コインロッカーに詰め込み出発グッ


今回は夏休みだし、ユニバーサル到着2時過ぎだったので、エクスプレスパスを購入。

こちらは事前にネット購入していきました。

っていっても、これまた売り切れ続出でてんやわんや笑い泣き


とりあえず、旦那様とサムチョンはバックドロップ込みので、私はなんちゃらダイナソーってやつ。

微妙に時間がズレてたんですが、いえばなんとかなるかな?という韓国人感を採用てへぺろ


ということで、無事エントランスからスイスイと入場チョキ




👆ジョーズ魚しっぽ魚からだ魚あたま

案の定、みんなが爆笑するくらいの号泣えーんえーんえーん

船長さんにもいじってもらい、頑張りましたウインク




キッズスペースでストレス発散ウインク


こちらはみれたんが唯一乗れたキティーちゃんのティーカップ☕


ミニオンを横にるんるんでアイス満喫🍨



ハリー・ポッターエリアウインク


ミニオンエリアウインク



みれたんにはまだ早いかな?とか

暑いけど大丈夫かな?とか

心配していましたが、心配ご無用だったようで、とっても楽しんでいましたおねがい


お陰でホテルについた早々、爆睡zzzzzzzzz


旦那様とサムチョンは夜の街へ繰り出していきましたランニングランニングランニング



それにしても、3Dとか4Dとかマジ気持ち悪かったショボーン

酔止め飲んだにも関わらず、ずっとフラフラでしたショボーン

ハリー・ポッターとミニオンは半分以上目つぶってた私アセアセ


あとは、全体的にとってもスムーズピンクハート


チャイルドスウィッチを活用して3人だったんですが、2人乗ってからもう一回2人で乗らせてもらえて、1人じゃなくて楽しかったなピンクハートピンクハートピンクハート


そうそう、ミニオンのときだけ、スタッフの人が融通聞かなくて、駄目ですの一点張りムキー

結局、ちょっとごねたら「今回だけいいですよ」と。

ちょっと気分悪かったです。。。


まあ、私たちがいけないんですけどね。


でも、結局、待ってる間に私の時間になってたし。。。


チケットも持ってるんだし、そこまで頑なにならなくてもと思います。

韓国人感強くなってきてるのかな、私ニヤリ