七五三撮影@日本 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今回の旅行でどうしても撮りたかったんです📷




七五三の写真




やっぱりせっかくなので着物来て、千歳飴持たせたくておねがい


今回の撮影はスタジオアリス。


先輩ママたちに聞いたところ、自宅近くの個人経営だと画像とかはすぐ&安くもらえるよとのこと。

ただ、今回時間があまりなかったのと、準備も0だったので、手ぶらでどうにかしたかったんですアセアセ



ということで、当日訪問するも意外に一杯びっくり



結局、1店舗電話で👌だった家から近い店舗で撮影口笛



結局、いろいろついてたりで、4万円くらいでした💸


高かったけど、着物で撮影できてよかったウインク





メイク&ヘアウインク


ミッキーとも撮らないといけないっぽかったです。


番傘も可愛かった☔


おすまし笑顔で撮影ウインク


念願の千歳飴も🍬



結局、写真選びなど全て込みで2時間弱でした。

まあ、撮影自体は15分くらいで瞬殺でしたキラキラ



個人的には髪の毛アップも良かったんですが





この金太郎カットも捨てがたかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに着物1着+ドレス1着がセットだそうです。

着物2着はだめなんですか?と聞いたところ❌

できたら色違いで2着きさせたかったなえー



まあ、それでもドレス着られて大満足だったみれたん👗



いい思い出になりました。



写真自体は2週間後ということで、まだ手元にはきておりませんアセアセ

楽しみに待ちたいと思いますルンルン