号泣で登園@オリニチブ | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今朝は家を出るときからなんか嫌な予感ハートブレイク


案の定、オリニチブのクラスに着くなり、くっつき虫えーん



「○○が来るの待つ〜」




というので、今日は園内で待機。


行けそうだったのに、やっぱりクラス内で号泣えーんえーんえーん



結局、担任の先生に連れて行かれ、号泣のままのお別れショボーン



週末明けは毎回あんまりみれたんの調子が良くないのよねえー



結局、いつも通りお迎えに行くと爆笑爆笑爆笑



先生は


「大丈夫ですよ。

すぐ泣き止んだし、お昼寝もしました。」



ただ、公園であったママさんは



「珍しくみれたん泣いてたよ〜」



ははは。すぐの概念がねニヤリ

まあ、泣き止んで楽しく過ごせたならまあいっかニコニコ

いつも笑顔でニコニコ生活できるといいねピンクハート