アクアリウム@COEX | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

またまた行ってきました爆笑


昨日は韓国大統領選!=お休みえー

しかも、旦那様はもちろん出勤🚃


ということで、いつもの仲良しくんと水族館へ🐡


なんだかみれたんのご機嫌がイマイチタラー

ってことで、早々にCOEXへ。

二人でお買い物しましたウインク


みれたんは無印が気に行ったようで、小さいお買い物かごを片手にお買い物ニヤリ

結局、みれたんのTシャツ購入おねがい

なんかセールで安くなってたので。


そして、無料で押せるスタンプが無印にはありますよね口笛

ノートを購入し、みれたん専用ノート作成キラキラ



そして、仲良しくんとご対面ピンクハート

この前、仲良しくんがうるさすぎて始めて「帰ってもらえますか?」と言われたそうショボーン

ってことで、マックウインク

時間もランチタイムより早めに🕐


最近はちゃんと二人共歩いて行ってくれるんですが、みれたんがベビーカーに乗るといい始め。。。

結局、二人共ベビーカーニヤリ



最後はグズグズの仲良しくんとケンタでお茶🍵

お陰で?仲良しくんはスヤスヤzzz

みれたんは大はしゃぎアセアセ



無事、帰宅🏠




バケット一人で一本食べきったみれたん笑い泣き

どんだけ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


無事1日終わるなと思っていると、義母から📲


結局、シブモで来ました🚗

しかも、旦那様は出かけていくし。。。ガーン


空気読めない旦那様なんだよな。。。


でも、何とかみれたんと帰宅できました🏠



丸々1日外出したし、シブモ対応もしたし、頑張ったぞ、私照れ