連休折り返し@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

やっと半分終わりましたね笑い泣き

ここまで、何とか約束を取り付け、無事終了えー


みれたんのイヤイヤが激しすぎて、旦那様も私もお手上げだったんですが、後半大分落ち着いてきたようなラブ


今日は、特に予定がないのでどうしようか思ってたんですが

昨日までの義母への罪悪感があったので

とりあえず、朝のみれたんの調子を伺い、義母へスマホ

うんちゃらかんちゃらチャンソリは浴びせられたけど、何だかんだルンルンな義母ニヤリ


どうやら、義姉&旦那様もいるよう🏠


とりあえず、みれたんを送り届け、私は理由をつけて退散🏡


お陰で3時間くらいフリータイムGET!


そして、お迎えに行き、何とか無事帰宅できましたウインク


しかーーーし、お昼寝失敗だったみれたんは、7時前にzzzzzzzzz


そして運悪く7時ごろまた義母からスマホ


まあ、起こすわけにもいかないので、丁重にお断りしたつもりです。


韓国人的に、7時に寝るなんて理解できないだろうなえー



そして、いいことといえば、旦那様が明日からお休みだそうおねがいおねがいおねがい

これでかなり楽だわピンクハートピンクハートピンクハート



私のみれたんベッタリ連休もやっと終わりを迎えられましたウインク


しかも、6日は念願の。。。ラブ


楽しみだわハート