大忙し@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は朝から大忙しでしたグラサン


まずは、みれたんを送り届け🎒

👉その足でマポまでパソコンを取りに💻

👉生徒さんと待ち合わせ

👉家の方まで戻り、授業

👉家に帰ってくると家中に響く騒音びっくり

どうやらボイラーが変。






何これ!?


とりあえず、ASに電話して話している途中に…

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


外の煙突みたいなのに何か引っかかってるのを確認。

何とか解決アセアセ

👉みれたんお迎え🎒

👉住民センターで書類ゲット

👉銀行へ

👉キッズカフェへ行くも改装工事でお休み

👉ダイソーへ

👉カフェで間食

👉帰宅後、お掃除



という、丸々一日大忙しでしたニコ

日々、近所で用事を済ませてる私には大変でしたショボーン


お陰でグッタリチーン


しかも、ATMではカードが使えず、問い合わせるも理由不明なので、再度やってみてくださいとのことショボーン


それもあって、銀行での用事済ませられずでしたガーン


また明日、再挑戦しなきゃかな。。。


今日は旦那様は外食らしいので、暗くなり次第みれたんを寝かしつけようと思いますグー