韓国到着✈@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

日曜日、戻って来ちゃいましたショックなうさぎ



でも、思ったより寒くなかったな❄

みれたんも飛行機で爆睡してくれたしウインク



ということで、シデクにお土産を持っていき1日終了カナヘイピスケ



今回の日本は本当にのんびりしました。

実感が全くないほどにてへぺろうさぎ



相変わらず、温泉フルコースも2回行ったし

映画も見に行ったし

ライブにも行けたし

お買い物もボチボチずっとしてたし

お友達にもいっぱい会えたし



楽しかった〜〜〜ルンルンルンルンルンルン



思う存分遊んだので、韓国でまた2017年頑張らなきゃグー