風邪っぴき@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

現在、療養中のみれたんと私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今朝から喉痛が。。。みれたんのが移りましたねニヤリニヤリ


本当なら天気もいいし、あったかいし、お出かけピンクハートなんて思ってたけど、甘かったかえー





鼻詰まりでずっと口開けてるみれたんショボーン



ちなみにみれたん、最高にご機嫌斜め354354




Help me~~~~~




結果的には、午前中からものすごく眠かった模様キョロキョロ


早めのランチからの12時から2時間半寝ていたみれたんびっくり



起きてからもそんなに機嫌はよくないものの。。。

相手してあげれば、遊べるくらいまでは復活口笛



私もお昼寝できたし、よかったショボーン

まあ、私はよくはならなかったけどガーン




ってことで、ひっつくみれたんのせいで、洗濯物すら畳む余裕がない今日1日えー



もう今日は1日家事放棄しよっとてへぺろてへぺろてへぺろ



明日も引きこもりかな。。。



せっかくいい気候なのに残念すぎる笑い泣き




自撮りしたみれたん!!

目、怖っびっくりびっくりびっくり