水族館@잠실 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、大忙しの1日えー

トルチャンチに引き続き、水族館へ🐟


というのも、お義母さんが不動産屋さんからみれたんのために無料チケットをもらってきてくれて

それが31日までっていうねガーン

くれるならもっと余裕持ってくれればいいのにえー


でも、せっかくなので行ってきました🚗


思ったより大分こじんまりびっくり

お魚小さめびっくりびっくり

でも、みれたんには丁度いいくらいだったかなウインク

個人的には、coexのほうがいいかな。





なんか結構ガラガラウインク



トンネル🐟



色が明るいお魚には反応びっくり



子供用のトンネル🐟

無理かなと思ったら、スイスイ歩いていってビックリびっくりびっくりびっくり



ヒトデとかにタッチパー









一番の食いつきはこちらのイルカさん🐬

私もこんなに近くで長時間みられたのは初めてでしたびっくり

しかも、かなり人懐っこくて、ずっと行ったりきたりおねがい

可愛かったなピンクハートピンクハートピンクハート



と、計1時間くらいで終了⏰

お金出して行くにはちょっと。。。という感じでしたが

年パスは意外に安く70000ウォン💰

家の近くにあったらいいのになキョロキョロ


まあ、結果的にはみれたんはお魚より動物好きってことを確信しました!!