咳で眠れずの夜@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、待ちに待っていた~~~~


クリスマス
パーティー🎄🎅


の予定が、みれたんの咳にて、キャンセルえーんえーんえーん

と思いきや、みんなも体調がいまいちのお子ちゃまがたくさんだったみたいで



来週に延期キラキラキラキラキラキラ



準備してくれていたママやお子ちゃまたちには悪いけど。。。



嬉しすぎますピンクハート





クリパを目標に週末乗り越えたのに、キャンセルなんて悲しすぎるショボーン


しかし!!

みれたんの咳は相変わらずキョロキョロ

いや、ひどくなってる気もする。。。

鼻水もまだまだジュルジュルガーン

とりあえず、もらった薬で寝ることはできてるんですが

夜中、ずっとゴホゴホで、私は寝られずショボーン

昨日は、旦那様に見てもらったら、1時間くらい寝ちゃったみたいで

結局、就寝1時チーンチーンチーン



週末は、お友達のトルチャンチの予定なのに~~~笑い泣き


もう少しの辛抱なはずが、すでに風邪っぴき1週間以上もやもやもやもやもやもや

長引きすぎでしょプンプン


とりあえず、週末を目処に咳が止まってくれないと困るよ~~~えーんえーん


ということで、本日も引きこもりますショボーン




元気だから遊びに行きたいだろうに、1週間のひきこもりは可哀想すぎるショボーンショボーンショボーンすぎる