風邪2日目@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日もやっぱり自宅待機の私とみれたんえーん

みれたんの風邪は大分良さそうですが、

鼻水がヤバイガーンガーンガーン


そして、私は悪化してる気がするショボーン


やっぱり鼻水のせいで、ご飯が進まないみれたんショボーンショボーンショボーン

でも、水分はよくとってくれるのでよかったですニコニコ

薬もジュースに混ぜてゴクゴクジュース

とりあえず、カロリーとらないとねウインク


今日は、私の手を引いて、家中散策おねがい

っていっても、そんな歩くほど広い部屋じゃないので残念ですが。。。えー

でも、旦那様の部屋はみれたんにとっては開かずの部屋なんですが、

私に開けろと催促えー

開けなかったら、ドアの前でギャン泣きびっくり


結局、お昼寝1時間半&9時前就寝ショボーン

このまま、9時就寝になってくれるといいな口笛


ちなみに蚊に刺されは、ちょこっとはれましたが、腫れもひいてきました。

手に刺されたところを気にしていたので、ちょっと痒いのかなショボーン


でも、昼間の機嫌もまずまず。

大分よくなってきてるっぽいです。

むしろ自分の体調のほうが心配えーん







早くこんな笑顔に戻らないかな爆笑爆笑爆笑