ママ最終日@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日は天気もよかったので、オリニデ行ってきました。

入り口につくと、カメラマン&女子軍団びっくりびっくりびっくり

誰か来るみたいですニヤリ

そんな人達の横で消防隊まで。。。びっくり

どうやら入口の木にスズメバチのでっかい巣が。。。

その撤去できていたようです🐝



まあ、そんな軍団は横目に。。







中では楽しく遊んだみれたんピンクハート

と、今度は幼稚園生軍団びっくり


結果、いつもの3歳までのお部屋で遊んできましたウインク


そして、園内のレストランで軽くランチをし、動物を見ながらみれたん爆睡口笛

ってことで、そのまま高速バスターミナルへ爆笑

お洋服をちょこっと購入ラブラブ

去年諦めたダウンが39000ウォン!!

ラッキーチョキ


そして、夜はママの絶品コロッケを頂きましたステーキ


が。。。


夜問題勃発爆弾


みれたんのおしめ部分がかぶれすぎて、血までガーンガーンガーン

かわいそうに。。。ショボーン


きっと、暑かったし、抱っこ紐だったし、ちょっと下痢気味だったしでかぶれちゃったのかな?

今朝は大分よくなったので、一安心ですが、要注意ですショボーン



本日は、ママ最終日えーん

現在、みれたんと公園へいってます誕生日帽子


お昼は、家で軽く済ませて、出発までのんびりしようかなウインク




こちら最終決定した今年の年賀状写真のようですお年玉