大忙し@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ママがきてから、


ゆっくりできる~~~ピンクハートピンクハートピンクハート


なんて大きな間違いでしたキョロキョロ

逆に大忙し!!!!!!



週末は、以前の職場の同僚が韓国にきたので、一緒にランチ&キッズカフェへ口笛

10年ぶりくらいに会いましたが変わってないなウインク

お互い外国人と結婚し、ママになって、会話の内容は変わったけどねニコニコ










最初は背中合わせであんまり戯れなかった2人も

最後は一緒に遊べるくらい仲良くなれました爆笑



そして、日曜日は

イテウォンで国際祭りみたいなのをやっているということで行ってきました爆笑







す。。。すごい人びっくりびっくりびっくり

ビールを昼から飲み、グルっと散策してから冷麺をラーメン




みれたんもちゃんと静かに座っててくれてラッキーチョキ


そのままコストコへ🚗


が、途中でコスプレ軍団発見びっくりびっくりびっくり

ちょっと寄ってみましたニヤリ







なんなんだろう。

っていうか、誰なんだろう。

日本では行くこともないけど、せっかくなので中まで入ってみたけど、独特グラサン

別世界でしたが、観光できましたニヤリ



そして、コストコ。。。

いや~~~、韓国の週末のコストコは二度と行きませんえーんえーんえーん

駐車場も中もヤバかったですガーン


夜は韓牛を食べ、旦那とホテルのラウンジへニヤリ




おいしく楽しくお酒をいただいて参りました照れ


また今週も忙しくなるかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロなるかな