明日から天国な1週間@ソウル | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

さーーーて!!



ついに!!



明日!!



ママ、来韓!!!



束の間の天国がやってきます飛行機飛行機飛行機



その前に、昨日は夜チャムチを食べて来ましたうお座

ご馳走してくれたオッパが奮発して、1人50000ウォンのコース爆笑爆笑爆笑

おいしかったなおねがい

もちろんみれたんは、帰宅中の車内で爆睡口笛

寝かしつけからも解放チョキチョキチョキ



そして、今日は明日からバタバタの日になるのが目に見えてるので、のんびりデーニコニコ

が、みれたんが午前中からネムネム発症したので、早々ランチを済ませ、12時半から就寝キョロキョロ

ってことは、夕方怪しいなと思っていたら、案の定4時くらいからずっとグズグズショボーンショボーンショボーン

やっぱりあんまり早くに昼寝も微妙だな。



みれたんのお昼寝ベストタイムは1~4時の間に2時間なんですけど、

毎日そううまくもいかないもんですねニヤリ



さて、明日は午前中はママ友会。

午後はママ到着爆笑



待ちきれません口笛口笛口笛



とりあえず、買い物&おいしいものいっぱい食べるぞグーグーグー






みれたんは、私よりママ派!

ママがいたら誰のもとにも行きたがりませんニヤリニヤリニヤリ

まだ、ママが帰るときに泣かないからいいけど、もう少ししたらヤバそうですガーン


実は私も大のばあちゃんっ子で、幼稚園のときには、私が泣くからと、朝一番に置き手紙と共に帰っていたばあちゃんおばあちゃん

そして、その置き手紙を握りながら幼稚園の滑り台の上で泣いていた私えーんえーんえーん

今でも覚えてるってことは、よっぽどショックだったんだろうなえー


みれたんもそうならないことを切に願う今日この頃ですニコニコ