購入品@KINTEX | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日のキッズフェアで買ってきた物


1。お菓子

6ヶ月以上の子供が食べられるそうです。

オーガニックだし、なぜか日本の似たようなお菓子は完全拒否のみれたんもがっつきまくりびっくり

友達は16箱も買ったそうですびっくりびっくりびっくり

私は4箱購入ルンルン

1箱4000ウォンで、ネットよりは大分お安いみたいでした照れ

味は4種類。

うちは、バナナ&りんご味を2つずつ購入しました





2。ジュース

こちらは、最近요미요미しか飲まないみれたんにもってこい爆笑

100%ジュース。

お水もお砂糖もは入っていないそうです。

私が飲んでもおいしかったですニヤリ

しかも、サンプルで1袋くれたのを一気飲みしたみれたんびっくり






うちは、梨にしましたりんご

ブルーベリーもかいたかったんですが、1+1で32000ウォンだったので、今回は梨だけにしました。

早速今日から飲んでますジュース


3。ボトルホルダー

以前も紹介しましたが、日本においてきちゃったので、再度購入ニコニコ

👉http://ameblo.jp/lovelymire/entry-12031282440.html

2つで1万ウォン。

1つは、台湾人の友達にあげましたニコニコ


4。離乳食

韓国のすごいシステムで、注文してから作って送ってくれる宅配離乳食。

こちら、1つが160~200g。

8つセットで22000ウォンです。

が、10セット買うと22万ウォンで+1セット。

毎回、必要になったらメッセージで注文すれば2日後に到着。

味も毎回選べます。

しかも、消費期限も1ヶ月ほど。

ということで、2セットずつ頼めば、またもや1セットプレゼント

なんだか、プレゼントだらけですラブラブラブ

おまけに、キャンセルは注文しなかった分全額返済されます爆笑

一回頼んだんですが、みれたんもよく食べるので、がっつり注文しましたウインク

まあ、一般食になったら解約しますニコニコ



と、こんなところですかね。


おまけとして




こちら、798000ウォン。

旦那様、義母にまで電話して、ねだってましたガーン

もちろん、節約家の義母が買うわけないのにニヤリ

もちろん、私も拒否ニヤリニヤリニヤリ

やっと諦めた旦那様でした照れ

にしても、よくできていて、お父さんたちがほしがるのも納得でした爆笑





こちらは、仲良しオッパが販売中のAIRBUGGY KOREAの双子用。

2歳差くらいの子たちなら一緒に乗れそうでした爆笑

それにしても、やっぱりほかのより押してて楽ちんラブラブ


とまあ、楽しくお買い物&遊んできましたニコニコ

おかげでみれたんは、今朝11時半まで爆睡びっくりびっくりびっくり

いや。。。寝過ぎだろえー