台湾のお友達と@왕십리 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

昨日に引き続き、今日も台湾のお友達と合流爆笑

どうやら再来週の月曜までいるらしいですてへぺろ

な。。。長いなびっくりびっくりびっくり


今日は、家まで遊びにきてくれました。




いい子いい子もしたり

今度はお菓子わけてあげるみれたん爆笑

チューしようとしてたけど、失敗てへぺろ



やっぱり男の子はガッシリしてます👦


そして、ロッテマートからの焼肉焼肉

けど、2人のお子様は暑さでご機嫌㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


早々に切り上げ、2次会生ビール




ベビーチェアまで貸していただき、機嫌復活ハート2ハート2ハート2



全員集合きらきらきらきらきらきら


そして、みれたんはオッパの後ろで楽器遊びドラム

やっぱりマイクを掴んだのは運命かもト音記号ト音記号ト音記号




明日は、kintexのベビーフェア行ってきます車