明日は日本@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ついに!!!




明日から~~~!!!





日本🙌🙌🙌




しかも!!!





北海道🙌🙌🙌




実は、スキーしに冬しかいったことがないんです🎿


夏の北海道は初!!!

旦那は人生初北海道😊


まあ、2泊3日と短い旅行ですが、楽しんできたいと思います😁


ということで、準備に明け暮れております😑

なにもいらない。

買えばいい。

と思いつつ、みれたんの物ですごい荷物🎒

旦那に頑張ってもらうしかありませんね😅


そして、いつも通りお土産に悩まされます😟


パパには、運動用のティーシャツをアウトレットで購入。

ママには、お茶&お菓子。

そして、みんなで飲むようにワイン🍷


妹には。。。まだ未購入😕

まあ、空港で考えます😅


早く明日になんないかな~~~💕💕💕

と思っている今日が、一番楽しくて大好きです💓💓💓







なんでも一人でやりたいお年頃のみれたん。

最初の5分のみ母しゃんを探していましたが。。。その後は手を繋ぐの拒否&激怒😠

先が思いやられます😧