再会@ミョンドン | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今日は、アメリカ留学時代の友達に会ってきました😊

暑い中の抱っこ紐での外出。。。堪えました😑

実は、私の結婚式で旦那の友達と出会い、いい感じ💖💖💖

もし、結婚したら。。。なんて、一人で妄想中😆

まあ、あんまりオススメはしませんが😨


新世界デパートのキッズカフェへ👭


ん???

どこ???

子供の休憩室で聞いてみると

「数年前になくなりました」

😲😲😲😲😲

まじか。。。

ってことで、どっか行くのもめんどくさいので、

上のレストランでランチ&お茶してきました🍵


それにしても、デパートのレストランに行く際は、12時前に行くのをオススメします。

12時過ぎたら、行列すごかったです😅

幸い私たちは11時からいったので、のんびりできました!

ちなみにキッズチェアもありました💺





余談ですが。。。

前髪にカーラー巻いてるお姉さんが地下鉄内にいました😒

化粧してる人はみたことあったけど

カーラーはかなりの上級者😰😰😰

びっくりしすぎて、隠し撮りしてしまいました😶





そして、余談ついでに。。。

これ、私がみれたんくらいの頃です😶😶

なんか、みれたんついに似てきたかも😄



さて、夜は日本語の授業!!

頑張ります✊