初風邪第2弾@自宅 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

やっぱり熱ですね😧

夕方~夜にかけてが一番つらいんですよね、子供の風邪って😨

先生の言ったとおりでした😧😧

お昼寝後は下がっていた熱も夜にはまた上がり始めました😣😣😣


今日は、夜泣き覚悟かな😑


寝る前、解熱剤は飲ませましたが、朝まで寝てくれるかな😕


夜寝かせながら、自分が子供の頃を思い出していました😶

ママもこんな気持ちだったのかな。。。😊


やっぱり子供が病気になるのは、可哀想なものですね😵


早く治ってくれるのを祈ります🙏

それにしても、こんな時に飲みに行くかね、うちのご主人様😧😧😧


呆れて、何も言えませんでした。。。

ま、いても役にたたないし、まあいいんですけど😒

ということで、念のため私も風邪薬を飲んで、今日は早々に寝ることにします😪😪😪






それにしても、風邪でもよく食べ、よく汚すな、みれたん😅😅

まあ、経験上、食欲があれば、すぐ治るさ😊😊😊

明日に期待して、おやすみなさい🌛