おはようございます!

今日も暑いですねー。


先日のビア樽おばさん事件を受けて、

今日はジムでトレーニング予定です。


お腹周りのお腹は改善の余地があるにしても

思えば今より7キロ軽かった

20代の時でも腕は太かったもんな…

二の腕のお肉は掴めなくなってきたけど、

前に増して太くなってる気がする…


華奢なスタイルを目指すつもりか

プロレスラー体型になりそうで怖いMillyです。


さて、先日は友達と飲みにいき

さらにご主人の不在をいい事に、

お家にお泊まりさせてもらいました。


夜景もキレイで

トレンディドラマみたい!!


な、お部屋に私、勝手に大興奮。


でね、友達と晩婚生活の話になり

長年、一人暮らしをしていて

自ら編み出したマイルールに則って

生きていた人同士が


一緒に暮らすのは大変!!


って事になったよ。

いくら気が合う2人でも、細々とした

マイルール全てが合致するなんてことは


まずありえない!!


そこで、歩み寄りが必要になるのが

まあまあ大変と友達は言う。

その点、私はそんなにそこの齟齬を

感じなかったなーと今更気づく。


歳の差年下夫でまだ若くて

マイルールが確立してないこともあって

元夫が私に合わせてくれてたのかな?


離婚して今更だけど

元夫に感謝です!


ま、それ以外の家庭環境とか仕事とか

大きいところは私がかなり譲歩したけどね。


そして、問題なのが

現在良い感じの青木くん。

彼は海外駐在だしLINEのやり取りしかしてないけど、そこはかとなく感じる


強いマイルール!


たまに家の写真を送ってくれるんだけど

これがいかにも


独身貴族の暮らし!


お洒落な家具で揃えてて

自分の趣味満載のコーナーがあって

しかも掃除が行き届いている!!

私が若い頃なら


そんな暮らししている男の人

素敵!


って素直に思えるんだろうけど

辛酸舐めてきたこの歳になると、

面倒そうだなーって感じてしまう。


今、私は実家に住んでいるけれど

そこでもやっぱり、結婚時代に気づいた

家事の自分ルールとは違っていて

プチストレスだもんな。


もう結婚する気はない。

するなら事実婚!


って思ってたけど、

そもそも他人と暮らすことすら

ハードルが高いなーと感じてしまう

Millyなのでした。



【PR】

まだ残暑は続くけど、虫の声に秋を感じる

今日この頃。

ついにこの季節がやってきました!


禁断の割れチョコ、

ついに解禁!!



割れチョコ、美味しいしお得だし、

自分へのご褒美で何度も購入しています。


色々な味があるけど私はたいてい


ハイカカオ!!


個人的にカカオ70%くらいが一番美味しい。

罪悪感も少なく、ポリフェノール摂取の

サプリメントみたいなものよ、

と自分に言い聞かせてるよ。


割れチョコといっても細々してなくて

結構大きい塊もはいってるの!

しかも、味が美味しいのよー。

すっごく滑らか。

安いハイカカオと同じカカオ率なのに

こんなに違うの?ってくらい違う!

小さなかけらでも満足感が高い!


私は毎晩赤ワインをグラスで 

1.2杯飲むのですがワインに合うんだなー。



ドライフルーツやナッツと一緒だとさらに

美味しくて幸せ♡


ただし、予約販売で発送は10/18以降だよ。




38種類から選べて

今回はハイカカオにしたけど、

ダージリンもお気に入り。


なんと、20%オフクーポンが出ています!

イベントバナー


もっと涼しくなって

早くチョコレートの美味しい季節に

ならないかなー?