スーパーセールで毎回

太っ腹セールをしているVTコスメ。


今回はリードルパレット4点セットの中で


白玉ツヤ肌セットのご紹介です。


じゃーん!こんなに入ってて

これ全部でお値段4990円!


ばらばらで買うより63%も安くて

人気なのも納得!!

まずTXトーニングトナーとエッセンス2000


トナーはシャバシャバ系で

エッセンスも緩めのテクスチャー。


つけた感じはペタペタもっちり。


高濃度のトラネキサム酸(整肌成分)

が配合されていて、

肌悩みのケアにぴったり!


トーニングエッセンス2000は

美容成分たっぷりで夜の使用が◎。


次に、ずっと気になっていた

ビタライトリードルショット100。



リードルショットは
美容鍼※入りの美容液として人気だけど
なんとなく怖くて使ってなかったの。
※シリカ(スクラブ)

これは下の方のレベルの100だし
大丈夫かな?と使ってみたら

ほんのちょっとチクチクするくらい。

もっと強くても良いかな?レベルです。


姉はピリピリする!と結構刺激を感じたそう。

びっくりするけど全然イケるレベル

だそうです。




馴染ませると一気に

しっとりスベスベ!!


朝使った時は日焼け対策しっかりしないと

いけないので要注意です。


最後にビタライトブライトニングマスク。

VTのシートマスクはピンセット付きで

取り出しやすいのが好き♡





リードルショットとマスクの

ブライトニングラインは、

美肌成分のビタミン※が配合されているので

美肌、ツヤの集中ケアに!

※アスコルビン酸(製品の酸化防止)、ナイアシンアミド、トコフェロール(いずれも保湿)


ちなみにおすすめの使い方は


TXトーニング トナー →

ビタライトリードルショット100 →

TXトーニングエッセンス2000 →

ビタライトブライトニングマスク

 

の順だそう。

ここまでフルフルに使ったら白玉ツヤ肌に

近づけそうな気がする♪


クーポンで4990円→4790円に

さらにセール中はリードルショットバラエティキットがもらえるよー。


イベントバナー
気になる方はぜひー!


※あくまで個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。