こんばんは。今日の2記事目はPRです。


離婚を機に40半ばにして美容に目覚めた私。

綺麗になりたい!そんな欲求を

簡単に叶えられるのがネイル!

ネイルしていると一気に

女っぷりが上がる気がするのよね。でも


不器用だと綺麗にできないし…

サロンに行くと高いし…


とお悩みの方にオススメなohoraの

ジェルネイルのセットをご紹介します!



こちら本物のジェルを60%硬化させた

ネイルシールなんです。


この手の半硬化のネイルシールって

色々出ていて私も色々使いましたが


簡単に綺麗にできて

おまけに持ちもいい!


どんなのでも概ね満足でしたが

ohoraは


想像を超えた完成度でした。



箱の中身はこんな感じで、


たっぷり30枚のシールが

入ってる!


安いのだと15枚とかなの。

サイズが豊富なので自分にピッタリのサイズが見つかって綺麗にできるし、1セットで2回以上使えるのでお得です!


あとね、シールの感じが

他のやつと全然違うの。


上にもシートが貼ってあるの何で?

と思ってたら、シールが柔らかくてふわふわしてるから、伸びたり変形するので、上のシートはつけたまま貼った方が使いやすいのよ。

こんなの初めて!


シールは透明感があって綺麗!!


使い方はサイズに合ったシールを爪に貼って

余分な所をカット。



爪切りよりハサミの方がやり易いよ。

爪の周りのケアをして綺麗にしてからやらない所がズボラクオリティです。お目汚しでごめんなさい。


あとは、付属のランプで硬化させて完成!

ジェルのようにワイプの必要もないし

普通のマニキュアのように乾くのを

じっと待つ必要もなし!


あまりに簡単なので今度は手の指に挑戦!

わたしが選んだのはこちらのデザイン。


発色がキレイでラメが濃い!


ネットで買うと、あれ?思ってたのと違う。

っのもあるけどこれは想像以上に可愛い!


で、ぺぺっと完成!

本当にサロン並み!!!

そりゃ、元ネイリストの姉も失業するわ。

(コロナと老眼でネイリストを辞めたの)


でさ、両手両足サロン並みのネイルをして

かかった時間は


なんと30分弱!!!


忙しい方でもできちゃうね。

持ちの方はまだわからないけど

今のところ5日経ってるけどまだ一つも

剥がれてないよー♪


このohoraのセットは

10種類のデザインから2つ選べて

さらにジェルランプもついてきてお値段

3990円と定価より26%お得。


ネイルサロン1回の

半額以下の値段で

最大4回使えちゃうなんて

凄くない??


次からはジェルネイルだけ買えばいいので

もっとお得に楽しめるよー。


そしてさらに今なら300円オフクーポンで

3990円→3690円に!!



イベントバナー


不器用だけどネイルをしたい方

サロンに行く時間がない方


に特にオススメです。