おはようございます!

夏休みも残すところ今日と明日。

もう普通の週末だわな。


今日は台風一過で

ものすごく暑くなるそうなので

みなさまご自愛下さい♪


一方の私は今朝は早起きして

畑に行ってきました!

まずは台風の被害をチェック。


生姜が2本倒れていました。

その他は被害もなくて良かったー。

かぼちゃの棚も無事でした。



そして成長が遅く心配だった枝豆は

あれから1週間経ちますが



全然成長してないー!

もうダメなのかな??そのまま放置します。


そしていつもの通り、ナス、キュウリ、トマト

を収穫してそれから



スイカ!!


家で測ったら3.5キロありました。

って言ってもほぼ父しか食べないんだけどね。


そして収穫の終わったスイカのネットを撤去。

2本の苗から4個の収穫でしたー。


でも、腐ったスイカから生えてきた

野良スイカがぐんぐん成長中です。

また収穫できるのかなー?


あとはちょっと放置すると

あっという間にワサワサになる

空芯菜も収穫。


今日、姉が友達の家で

ホームパーティらしいので多めに収穫したよ。


スーパーで買うと高いのよね、空芯菜って。


7時半には日が出て暑くなってきたので

8時前に退散!

あー、


朝から癒されました♡


癒しと言えば、同級生の青木くんとの

LINEにも癒されています。

なんか潤うよねー


下心チラチラの

異性との連絡って。


一応彼女いないのは確認済み。

だけどなー、海外駐在が長くて

いつ日本に戻れるかも分からないし。


身元の知れた安心な相手と思いきや、

友達の幼馴染だし、

元カレと部活でペア組んでたし、

まあ諸々


下手に手を出しちゃ

ダメな相手。


でもね、やっぱりいいなー潤うな。

心なしか肌艶もいい気がする。

きっと私ずっと飢えてたんだと思う。

こういうのに。飢餓状態でした。


もう結婚とかどうでもいいし、

気楽に恋愛、出来たらいいなー。

やっぱりマッチングアプリか??




災害関連がちょっと落ち着いてきたので

防災グッズを揃えるなら今のうちに!




モバイルバッテリーにもなるハンディファン