おはようございます。

相変わらず調子の悪い私。

昨日は一日中寝込んでおりました。


市販の検査薬ではコロナ陰性でしたが

夏は38.5℃まで上がるし、喉が痛いし

体全体が痛い…


健康だけが取り柄の私、

こんなに具合悪いのいつ以来??

たぶん副反応の時以来だなー。

あの時は1日で治ったけどね。


辛くて先に寝て、翌朝起きたら
机の上に食べた鮭とばの皮を放置していて
家事も手伝ってくれなくて腹が立った思い出。
実家だと最悪何もしないでも良いのが嬉しい。

それにしても

大概は1日寝れば治るのに、今回はまだ

治らないなんてただの風邪じゃないのかな?

とりあえず、月曜は仕事を休んで

病院に行こうと思うMillyです。


冬瓜の受粉。今週は畑の草刈りする気満々だったのにー。畑パワーなしに来週乗り切れるかしら?


ただ、金曜から寝込んでいたおかげで


バチェロレッテ鑑賞が捗った!


とりあえず、今出てる分は全部見れたよ。

あとはファイナルを残すのみ。


バチェラー(特に黄さん!)の時のように

激しいスキンシップとかないのは見ていて

安心だけど


全然キュンキュンしない!


バチェロレッテ見たら恋愛モードに

火がついて一気に再婚しちゃったりして?

なんて思っていたけれど、全然よ。


やっぱり恋愛にはある程度の隙というか

弱さを見せる感じが必要なのかなーと。


萌子様は、絶対的女王感で男性達が皆

ひれ伏す感じで、女性目線から見ても

すごく素敵な人だった。


美紀ちゃんは、圧倒的なルックスで

男性陣が勝手に舞い上がってそれを掌の上で

転がす感じだった。


美紀ちゃんは本当に凄い。

売れっ子キャバ嬢みたいだったよ。

皆んな勘違いしちゃう感じ、

勉強になりました。


今回のバチェロレッテは

人生経験が少ないのかな??って感じがする。

経歴等々立派だけどなんか幼い。

きっと、成功だらけの人生を送っていて

挫折とかそういうのを知らないんだろうな。

そこが可愛いんだけど、そんなこと言ったら

怒られちゃいそうで面倒な女だなーと。

ま、これから色々成長していくのでしょう。


そう考えると


バツイチはモテる説

が理解できる!


一度失敗したり挫折した人は

そういう視点も持てるようになる訳で、

人としての深みというか懐の深さが

出来るのでしょうね。






喉が痛いよー。

マヌカハニー、家に常備しておかないと。




色々ありすぎて分からん。

やっぱり無難に山田養蜂場?

これ、美味しいの。

マスク生活逆戻り。
夏のマスクは暑くて敵わないわ。
冷感マスクかおうかしら。