今日のように暑いと


長時間のドライヤーがキツい!


そんな時におすすめの

ヘアクイックドライタオルのご紹介です。


こちらのタオル、今年に入ってから

使っていて大のお気に入り!!



初めて使った時びっくりしたの。

瞬間吸水だから拭こうとしても

タオルが滑らないの。


拭くというより押さえる感じ


髪の毛に至っては、洗髪後に

頭に巻いて湯船に浸かっているだけで

しっかりタオルドライしたくらい乾いてるの。


時短にも

電気代の節約にもなります!


もう気に入り過ぎて、まとめ買いして友達にプレゼントしたくらい好き♡



実は今、この手のマイクロファイバーの

タオルが増えていて

類似商品も買ったのですが、


使い続けると一目瞭然!


他のタオルはバサバサになるのに

このタオルは


フワフワが続くのー!


肌触りも最高です。

少し伸縮するのでしっかり巻けるのも

このタオルの良いところ!


サイズは全部で3つ。


上がミニサイズで下が普通サイズ。

この他にビッグサイズもあります。

私はショートヘアなのでミニサイズでOK!

一枚で全身拭けちゃいます!


使った後、水分たっぷり吸うから

めっちゃ重くなるよー。


私専用タオルにしていたのですが、

最近は甥っ子にこのタオルの良さが

バレてしまい気づくと先に使われてるのー!


そんな一人一枚欲しいタオル、

3枚買うと30%オフのクーポンが出ています。

この機会にぜひー♪

イベントバナー