おはようございます!

今日は猛暑日の予報がでていますね。

湿度も高いから、駅まで歩いただけで

汗をかいているMillyです。


昨日は姉とZUMBAをしに行ったよー。そして汗をかいた後の一杯!カロリー帳消し!いやむしろプラスですね。


さて、この夏は栄養士学校の同級生と

久しぶりに集まることになりましたー!

前に会ったのはオリンピックの年だから

3年前かな?


この3年の間に、独身だった子は

結婚して出産し、バツイチの子も

再婚して現在不妊治療中。

産休だった子も無事に職場復帰して

上の子は今度小学生だって!!


そうだよねー、若い子達にとっては


目まぐるしくライフステージが

変わる年頃よね。


そんな妹みたいなお友達の

おめでたい話を聞きつつ、


Millyさんが夏に帰ってくるタイミングで

集まろう!


って声をかけてくれて…

とりあえず、今は関東にいるから

いつでも大丈夫とは言ったけれど…


離婚の事を

言い出せませんでした!


だって前回会った時に、

遅れた結婚祝いをしてもらったばかりなのに

今度は離婚だなんて、気まず過ぎる!!


みんなのお祝いムードに

水をさすことになりそうだし…

それに、離婚の経緯をちゃんと

話せる自信がない。


ちゃんと離婚の原因を聞いてから

離婚したつもりだけど、

それもどうも腹落ちしない感じだったし。

今更だけど


ちゃんと納得して

腹落ちしてから

離婚すれば良かった!


とちょっと後悔。

ま、何年かかったか分からないし

余計に傷ついたと思うけど。


この子達とは8月に会うのであと2ヶ月弱。

それまでに腹落ちできると良いな。

と思うMillyなのでした。




お買い物マラソン開催中!

 

猛暑に欠かせないハンディファンがお得!


マカダミアナッツたっぷりの

ミックスナッツが半額以下!!

イベントバナー

 

今日みたいな日に大活躍!365日使える軽ーい晴雨兼用傘がお得ですよー。

イベントバナー

 

Nオーガニックの福袋がお得!